小池美波&菅井友香&土生瑞穂&渡辺梨加が務める「B.L.T.5月号」

「TVガイド」などのテレビ情報誌を発刊する東京ニュース通信社は、すべてのビューティフルレディーがわかる新型テレビ情報誌「B.L.T.2021年5月号」を発売する。

通常版は満開の桜に囲まれ、まさに櫻坂46にふさわしい仕上がりに。

また、海をバックに浜辺で撮影した気持ちの良い“ブルー”が印象的なローソン・HMV限定版も発売します。 

中面では、畳の部屋でゴロゴロしたり、縁側で談笑したり、その姿はまさに“4姉妹”。海辺では、波打ち際で全員で裸足になったり、手を繋いだりして、はしゃぐ姿も。29Pの超ロンググラビアでたっぷりとお楽しみください!! 合計約1万字に及ぶソロインタビューでは、4/14(水)リリースのセカンドシングル「BAN」の製作舞台裏エピソードはもちろん、それぞれの櫻坂46に対する思いやメンバーのことなど、読み応え十分の内容に。さらに、中面グラビアには、齋藤冬優花&守屋茜が登場。昭和の香り漂うレトロな商店街を舞台に、これまでにないほど爆笑する2人の姿はこちらも超必見です!! また、表題曲歌唱メンバーに選ばれなかったことに対する素直な気持ちを明かすとともに、2人の関係性や一期生の“絆”についても語ってくれており、貴重な対談インタビューとなりました。

「B.L.T.5月号」には、さらに、「乃木坂46・4期生連載」に佐藤璃果が登場。アイドルになるため、高専(高等専門学校)から高校に編入し、今月、晴れて高校を卒業。そんな彼女の卒業を祝い、現役高校生としての“ラスト制服グラビア”を撮影しました。セーラー服に身を包み、抜群の“アオハル感”でお送りします。また、坂道3グループのメンバーが出演することで話題のドラマ「ボーダレス」(ひかりTV・dTVチャンネル)の撮影現場にB.L.T.が独占潜入取材を敢行。森田ひかる&齊藤京子、渡邉理佐&濱岸ひより、小林由依&早川聖来、3組の撮影現場にそれぞれ潜入してきました。普段は見ることのできない仲睦まじいオフショットの数々に加え、3組の対談インタビューを掲載します。さらには、ミニアルバムでデビューを控える≠MEから先月号の冨田菜々風に続き、尾木波菜が登場。待望の初ソログラビアとなります。水着グラビアには、「サンスポGoGoクイーンオーディション」初代グランプリで、各コミック誌の表紙やグラビア誌でも活躍中の高崎かなみ、「魔進戦隊キラメイジャー」に出演し、1st写真集が発売直後に重版するなど人気沸騰中の女優・新條由芽が登場します!