呼吸しやすく肌にやさしい女性のための夏仕様のマスク「涼 シルク擬紗(ギシャ)マスク」

女性のための専門店JEWLINGE(ジュランジェ)から、夏向けのマスクが登場しました。

内側の面にシルク100パーセントのメッシュ生地を使用し、天然繊維の涼しさと肌へのやさしさを実現。機能性を確保しながら、どんな場所でも見た目を気にすることなく着用できるマスクです。

スポーツマスク(フェイスガード)並みに息がしやすく、かつ「普通のマスク」に見える商品です。

天然繊維の絹100パーセントのギシャ織(メッシュ状の生地)を肌面に使用することで、天然繊維の涼しさと肌へのやさしさを確保。

外側生地は安心感のある抗ウイルス加工生地のクレンゼと、より涼しさを追求したリネンの2種類を採用しています。

「涼 シルク擬紗(ギシャ)マスク」は、ジュランジェ事業部が布ナプキン専門店として培ってきた技術と知識を駆使し、肌へのやさしさを考えて開発した商品。天然繊維のシルクの特性によって肌への負担を軽くすることに成功。“きちんと感”があるのに、息がしやすく、長時間着用することでシルクの美肌効果も得られる、まさに女性が「つけたくなるマスク」となっています。