3人のアーティストとコラボレーションしたマウスシールド

株式会社DOUBLE-Hは、3人のアーティストとのコラボレーションによるスタイリッシュなシールドを発表した。

この取組みは先行して行ったアーティスト、ミュージシャンとFACE SCREEN , MOUTH SCREENのコラボイベント【NEW NORMALを創造する】から生み出された製品です。

なかなか開催しにくいイベントにおいてミュージシャン、アーティストの活動が制限される中、フェイスシールドやマウスシールドをつけることによってイベントなどが開催しやすい環境を作れないか提案という目的でDOUBLE-Hが主催し動画配信を行った。

口元とシールド面には十分な空間を確保し息苦しさと暑苦しさを軽減。

シールドの固定は2種類から選択可能で、耳の痛みを気にせず使え、頭の後ろで固定するロープアジャスタータイプと一般的なマスクと同様に耳にかけるゴム紐タイプを用意し、使う方自身で自由に選択でき、長時間の使用でもストレス無く着用出来るデザインとなっています。

 洗剤などで繰り返し洗い何度でも使用することができます。

https://doublehh.official.ec/